キス騒動

ku.png

にんにん!

某忍者アニメに再熱…というより毎年春~夏は1人たぎってるんですが、
ともかくそういう時期です。おかげで春夏好きです。

今回は追記でぱっと出の小ネタ落書きのみです。
4コマ描くの超楽しいんですが、
果たして自分以外の人は見てて楽しいのか…。
もしも楽しんでいただければ幸いです!


今更ながら風/味/堂さんのクラ/クシ/ョン・ラ/ヴにはまりまして。

というわけでうちの人らで

kiss.png

kiss.png

注*割とどんなネタでもいける人向け!

あのノリで見ていただければと思います。
BGMに流してもらえれば、よりいんでないかと!
本当は動画を作りたかった…。




kiss1.png

kiss2.png

kiss3.png

kiss4.png

kiss5.png

おわれ!!!
失敗作はpez以外でオエりながらいただきました。(まさかのオチを描かない)


後6月といえばジューンブライドなので、どうしても花嫁を描きたかった。
結局時間なくてクレ/しんトレス落書き。
rakugakim.png
やるならきっちり描きたかったのですが!今はこれが限界でした!ちっくしょう!
新作やってる中今更花嫁映画見ました。不覚にもときめきまくりでした。
うちの子も最終的にどんな人とくっつくかーてのは、なんとなくイメージしてるので
見た後は結婚式妄想がたぎりにたぎりました。
いつか形にできるといいですが…!

ではでは、今回もこのへんで!
駆け足記事でごめんなさい。
最後まで御閲覧ありがとうございました。


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

ネコキユ

面白いです画面の前で噴き出しまくりのネコキユです。
はちさんは絶対ギャグセンスあると思うの…!!

べっこうさん可哀想です確かに犯罪臭のヤバい絵面ですけどおっさんと幼女とか最高じゃないですかむしろベッコウさんよければこの私ががががが((

花嫁さん可愛いです!!みんな私の嫁ですねもらっていきます←
結婚式妄想気になりますたぎります、形になるのうずうず待ってますね…!!
幸い最近は暑いくらいですしねバッ
by ネコキユ (2013-06-24 07:10) 

はち

ウッヒありがとうございます^q^
うちの子のことを把握してなければ「はぁ?」というようなネタも多いんで、
自分しか意味分かってないんじゃないかと心配してたので嬉しいです…!

渋くていいおっさんならよかったんですけどね!
そしたら私だってちゃんと絵にしますけどね!
いかんせんどう見ても誘拐犯なので…

お嫁さん妄想は本当に楽しかったです。
お祝い事はやっぱりいいですね。
暑い間に形にならないのと、全身日焼けで皮膚がんになるので服は着てください!!
by はち (2013-06-30 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つめあわせ海日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。