つめあわせ

paki.png

クッション空色パキケちゃん!

こんにちは!なんとか月1更新を守れてほっとしてます。
とはいえネタが若干古い&今回は絵のみなんですが!すみません!

というわけで追記からどうぞー!

marine.png
久しぶりにトゥーティ描きました。
三つ編み楽しいのでもっと描いてあげたいですが、なかなかネタが…!
最近暑いのでやたらと海行きたいです。泳がなくてもいいんだ!!

sugar.png
某映画見に行きました。のでそれ風ねこめ。
ゲームキャラ目当てに見に行ったんですが、
見事に世界観とキャラクターにやられました。
お菓子の世界はやっぱり憧れます。
公式サイトのゲームも地味に遊んでましたが、なかなか操作が難しい!
2位以上に全然なれません^q^でも可愛いからちょくちょくやりに行っちゃう。

timi.png

5月5日にこどもの日ということでざっと幼少期描いてました。

後落書き漫画ちょみっとだけ
一発描き下書き状態ですみません!!

レモキャんち
lem.png
季節はずれ!!!!
レモキャんちは両親ともトビネで、
毛質は父似、毛色、目は母似です。今のところ。
親になんて呼ばれてるんだろうと思ったんですが、
レモンはなんか違うかなーとレーで。

キャドんち
cadd.png
キャドは幼少期に甘えさせないように、父の上司の親戚(コーヒー農家)に
預けられましたが、結果的にものすごく甘やかされ、
すっかり捜査マニアなナルシストに育ってしまったという人です。
母がクンパ、父がラビネでキャドは父似です。

他の人もちょみっと語ります。
扇→今と何も変わらない。本当に何も変わらない。
ねこめ→純粋そのもので、一生懸命弓に打ち込んでました。ここめとも仲良し。
pez→目立たない子。なんでもそつなくこなし、わがままもほとんど言わない。親から見たら扱いやすい子。
べッコ→生真面目。手洗いできない環境におかれるといらいらしちゃうような子。しかも目つき悪い。
たがね→活発で気が強い。男女ともに人気があった子。長い髪が自慢だった。
あまずら→気弱。なんでもこなす姉にこの頃からコンプレックスありでした。

また時間と気力あるときにリベンジしたいです。

ではでは、なんかいまいち内容がなくて申し訳ないのですが、
今回はこのへんで!
最後まで見てくださりありがとうございました!

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プライズキス騒動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。