海日和

yagu.png

正直クッションのネタもなくなってきましたどうも!
夏ですね!!かっと急に暑くなったので、情けないことに体がついてきません。
でもやっぱりでっかい入道雲見たり、セミの声聞くとわくわくしてきます。
夏大好き。

さて、今日は割かしもりもりなので、ご挨拶もそこそこに。
追記で、絡みご報告、七夕と海の日ネタです。


g.png

senno.png

扇にかわいい幼馴染ができましたー!
ネコキユさん宅ののくらちゃんです。
なんと、扇の為にネコキユさんが考えてくれた子なのですが、
いろいろ面白ネタ、かわいいネタがもりもりで、扇には大変もったいないです。
かなりオタクな女の子ということで、扇もちやほやする対象とは見ていませんが、
今後は果たして…!といったところでしょうか。私もどうなっていくか楽しみです。

やはりよその子にはうちの子にないものがあるので、絡めるとすごい楽しいです。
ネコキユさん、どうぞうちの扇をお願いします~!



後は季節ネタ。

tn.png

七夕~。
確か去年描いたので、今年はいいか~と思ってたんですが、
あこの思いをせっかく暴露したので…と。
でも1回ブレーカー落ちて全消去したり。
諦めきれず描き直しましたが、気持ちがなえちゃって、服塗る元気がなく…oh…^q^
いろいろ試しながら描いたので、色やらは気に入ってます。


後は海の日落書きネタ!

umi1.png

umi2.png

umi3.png

umi4.png

umi5.png

umi6.png

umi7.png

umi8.png

umi9.png

おわれ!!!
私の海行きたい欲が爆発して、収拾がつかなくなりました。わひー。
しかも水に入ってない!!べッコとリンゴほぼ出てない!!ごめんなさい!!
pezは多分日光にすごく弱いのと、傷の関係で露出しなさそうです。
後さりげなく車に乗ったりするよというアピール。
片目なのにいいんですかね?視力いいんですかね?
運転できるのはpezだけです。
べッコも免許持ってそうですが、さすがにあのマスクで運転はしないようです。

リアイベ決まったのですね~。
私は今のところ参加予定ないです。
ただ擬リヴラさんには会ってみたい~。
会ってやんよと声掛けてもらえたら、行くかもしれないです。
…我ながら面倒くさいやつや…!こんなんでももしよければ!


ではでは、本日はこのへんで!
最後まで見てくださり、ありがとうございました!
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 4

ネコキユ

読めば噴きださずにはいられないことに定評のあるはちさんの4コマ。
あれ?それ私のデスクトップですね!!
のくら可愛く描いてくださって本当にありがとうございました~!
幼なじみグッジョブ!絡む為にキャラ作った私グッジョブ!!
扇君頼まれました。いつでも迎え入れる準備はできてますよ!((入り婿

七夕の絵、とっても温かい色ですね~!
笹の透き通る感じが、なんともいえず美しいです~眼福!

そして腹筋崩壊4コマwww現実厳しすぎたwww
海!?って初っ端からベッコウさんの水着来るコレ!?とか期待してた私ワロス…現実本当に厳しいですワロス…
のくらもついて行ってたら良かったんですそしたらベッコウさんの水着が…ベッコウさんの半裸がウワアアァァァァァ

ネガティブ扇君かわいいですww幸せ慣れしてないww可哀想にww
私もパラソル下3人組に仲間入りしたいです

そしてお約束ネタを持っていってくれるレモキャくんお疲れ様です^^


リアイベぜひ…土日なら…私行きますので…お会いできたら…幸せなのです…はちさんポスカつくってください欲しいです…((
by ネコキユ (2013-07-17 17:57) 

はとめぇ

こんばんはー!

海の日ネタ!ごちそうさまです(ごくり
ただ、あれ、pezさんの水着が…あれ…??
キャドちゃんならあの重装備をひん剥いてくれると信じてます←

水着いいですよね!
私も今年は熱に浮かされらずたちのスク水をひたすら描いてました(常習犯

のくらちゃん可愛いし、扇くん初めキャラ薄いとか思ってすいませんでした…あなたは女性の魅力を引き出すのに大変必要不可欠なお方です…

どうやらはちさんの4コマに私が出演しているようで…え、パラソルの下のねこめちゃんなんてナンパするしかないですよね!??

あこちゃん応援してます。頑張れ!!
現実って厳しいな…

乱文失礼しました!
by はとめぇ (2013-07-21 22:53) 

はち

>>ネコキユさん
こちらこそのくらちゃんという、おいしすぎるキャラをつくっていただき、
ありがとうございました~!
扇を描くのがより楽しくなりました。すばらしいです、幼馴染。

七夕絵、加工に加工を重ねて、偶然できた色というのが情けないですが、
全体的に好きな色の感じになったので嬉しいです~ありがとうございます!

勢いだけの4コマですみませ…^q^
べッコもすごくはしゃがせた割に、海に着いたら姿が消えました…。
1人素潜りでもしていたんですかね!全く!!((
結局水に入ってないのが心残りなので、またぼちぼち描けたら…とは思ってます。
のくらちゃんが来たらそれこそ私は女子しか描かない自信があります。
おっさんの腹なぞ!!描きたくない!!

扇はこんなキャラじゃなかったはずなのに、
いつの間にか不幸が一番似合う男になっていました。
彼は出番の犠牲に幸せを失ったのだ…!

砂浜で乳ネタは男3人もいるならやっておかねばと思いましたので…

リアイベ、行きたいですが、仕事との兼ね合いもありまだもにょってます^q^
もし行くことになったらぜひ~!
by はち (2013-08-01 00:00) 

はち

>>はとめぇさん
確かにキャドはひん剥きそうですね…
でもそこは予想して、pezもなんでか絶対脱げない着方だの、
何枚脱がせても重ねてあるシャツだの、なぞの技術を利用してそうです。

海の日は楽しいです。はとめぇさんちもやればいいと思います!!!!
と思ってたら既に描いてらしたんですね!!
どこに行けば!どこに行けばらずちゃんの水着が見れるんですか!!
しかもスク水だなんて!清純なんだか卑猥なんだか!!

扇は私もなんてキャラの薄い奴、とはじめ思ってましたw
のくらちゃんはじめ、女性と絡めてようやく彼の存在意義がでてきました。ヨカッター!

はとめぇさんがいるとしたら、ナンパされるほうで描きますよ私は!!

あこの応援もありがとうございます´`*
報われない奴のほうが描きたくなるので、
頻出する子ほど厳しさに打ちのめされております。ごめん。

コメントありがとうございました~!
by はち (2013-08-01 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。