リアイベ2013


企画絵引っさげてきたかったのですが、
意外にも8月忙しく、また先延ばしになってしまいました(`´;;)ごめんなさいぃ!!

今回はリアイベに関してちょこっと。



今頃いろんなリヴラさんが会場にひしめいているのでしょうね…!
そして私もかまってちゃんした甲斐あり、ご一緒してくださる方が見つかり
晴れてリアイベ参加が決定しました。まじびびっている。

25日午前中参加予定です。
BSMjN7MCEAAf3Tt.jpg
目印は暑苦しいレモキャ。

ぺらぺらなポスカも何枚か持っていきますので、もし見かけたら声掛けてやってください~^^*
rial2013.png
こちらも暑苦しい絵になってます。

当日の動きはtwitterでつぶやくと思いますので、よければ!→@forehead8

ではでは、いろんな人に会えますように!






これだけじゃなんなのでボツ絵!

posca2013bo.png

botu2.png
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょみっと募集 2000nice御礼|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。